2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひっこし

宿舎からアパートに引っ越しました。 しばらくAIR-EDGE生活の予定・・・。

おかしいな

Gmailから、身に覚えのないパスワードリセットの確認のメールが。

ゲーム的リアリズムの誕生 〜動物化するポストモダン2

Amazonよりお買い上げ。

単位

つつがなく。 論理回路はまだ評価が出ていませんが、まあそう悪くはないでしょう。 数学系の評価酷いな・・・。

P2P地震情報

先日インストールしてみました。 P2Pで地震情報をやりとりして、さらにユーザの地震感知情報も共有できるというなかなか面白いソフトです。 地震情報が出ると、ポップアップメッセージで知らせてくれるのですが、このところ頻繁に通知が来ます。 やはり日本…

Ruby凄い

なんというか、もう、まつもと氏が神に見えてきました。

テスト終了

終わりました。ふぅ。

テスト期間が終わったら

しばらくはXULとJavascriptと戯れる日々を送りたい。送れるといいな・・・。

詰んだー

どりおの人、ほっしーの人と共に風邪引き中。 テスト終了のお知らせ? のどがいたいー だるいー きもちわるいー

イギリス民謡による行進曲

分かる人(二人目)発見!@文サ 執務室で流してみました。いい曲ですよね〜。

IP hard to reach状態

WMNのアクセスポイントが見えません。 障害が起こるのは決まって夜間なんですよね・・・。マーフィーの法則? PHS回線経由ですが、定額制プランではないので下手するとパケ死の予感。 # パケ死がATOK2006で一発変換できるとは・・・。