2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚インフルエンザ

CDCの豚インフルエンザについてのページが充実してきました。 タミフルやリレンザ(どちらも商品名)が有効らしいのですが、リレンザは初めて聞く名前です。経口ではなく吸入式らしいので、あまり普及していないのでしょうか。 Q&Aには、予防方法として「と…

内定おかわり

でした。就活終わり。さて、どっちにしよう・・・。 周りから「大手志向すぎ」とか言われたのですが、実家に電話したら親の方がよっぽど大手志向でした。

某社最終選考

明日になりました。ここが終われば、いろいろな意味で就活終了です。

Iceweasel 3でSSLが有効な場合、ロケーションバーに色を付ける

Firefox 3.0でSSLが有効な場合、ロケーションバーに色を付けるのIceweasel版です。 #urlbar[level="high"][pageproxystate="valid"] > .autocomplete-textbox-container > #autocomplete-security-wrapper { background-color: #BFFFEF !important; }

ニート回避

1社から内々定を頂きました。 今のところ第1志望ではないので、就活はまだまだ続きます・・・。

近況

就活的な意味 通信インフラ系N社 連絡なし 通信インフラ系I社 最終面接予定 通信インフラ系?J社 一次面接予定 通信インフラ系K社 お祈りされました親から「今年は就職厳しそうだから院に進んでみては?」とも言われたんですが、もう少し頑張ってみます。