2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CCAD(Copy Control Audio Disc)

http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/08/28/0111224&topic=73&mode=nestedこれを機に、日本の音楽業界の方々にも考え直して欲しいです。 アーティストのためにも、消費者のためにも、音楽業界のためにも。

Google

Google 検索結果ページ上部左のGoogleロゴ(アテネ仕様)が404・・・。

宿題

みなし金曜日に提出・・・できるといいな(涙 →だめでした(つд`)

宿題

orz

終了後に

15人ぐらいで秋葉原へ行ったんですが、 当日、何だか大変なことになっていたようです。 http://www.kaleidostar.jp/report/report.html http://puurari.blogzine.jp/weblog/2004/08/dvd_.html 今になって思えば、駅員の方々の雰囲気が何だかピリピリしていた…

宿題

「まだ一文字も書いていない」という同志が5人ほどいらっしゃいます。 講師の方々や事務局の方におそらくマークされているでしょう。 きっと、メールボックスが催促のメールで・・・。ある意味怖い話です。 というわけで、良い子の皆さんは、宿題は早めに片…

デザインを

再びいじってみました。

デザインを

ちょっといじってみました。

宿題

MLのほうで、罰ゲームについて恐ろしい話が。正直まだ一文字も書いてません・・・ほんとに間に合うのかな?

Google Ads

もう少し広告を選んだ方が・・・。おもいっきり競合してます。 (png、約4kbytes)

宿題

メールが届きました。 内容:アンケート+感想文(2000字以上orz) 締め切り:8月27日率直な感想ですが、ゼロを一つ間違えたかと思いました。 自慢じゃないですが、原稿用紙4枚を超える文章を書いたことはないです。未踏領域ですよ。 締め切りに遅れると、メ…

セキュリティキャンプML

始動しました。 詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/d-kotani/20040810

IRC

このところすっかりはまってます(^^; 平気で睡眠時間が2時間ぐらい遅くなりました。

台風接近中

http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.0413.html 結局、暴風警報は発令されず今日も学校(涙

化学グランプリの

結果が返ってきてました。 (当然ながら?)見事落選。でもセキュリティキャンプに受かって行ってきたので良しとします。

どうにかこうにか

無事帰って来られました。これでキャンプ終了です。 /.-J見て参加した人多すぎ。自分もその一人ですが。 で、事前にIRCに参加していた人が結構いたようです。私は参加できませんでしたが。 その人たちが用意周到で参加していたので、夜の部は大盛り上がりで…

さて。

すでに日記じゃなくて「週記」になってるぞ、やる気あるのか!などという突っ込みは(今のところありませんが)その辺に置くとして、 キャンプ前日です。 IIDA SYSTEMSさん(http://www.iidasys.net/archives/200408021910.php)の心得を読んでいるともの凄く…