さて。

すでに日記じゃなくて「週記」になってるぞ、やる気あるのか!などという突っ込みは(今のところありませんが)その辺に置くとして、
キャンプ前日です。
IIDA SYSTEMSさん(http://www.iidasys.net/archives/200408021910.php)の心得を読んでいるともの凄く不安になってくるのですが(何かネタ仕込まなきゃならないのかな〜、などなど。)、とりあえず今日は早く寝ることにします。

キャンプ担当の方から頂いたメールによると、「今年の東京はニュースなどでもご存知かと思いますが、物凄く暑いです(原文ママ)」とのこと。連日35℃などという暑さは未経験ですが、とりあえず会場に着いた時にはミイラになっていないよう気をつけておきます。

なお、期間中の更新については諸事情により絶望的です。たぶん読んでいる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、ご了承ください。