どうにかこうにか

無事帰って来られました。これでキャンプ終了です。


/.-J見て参加した人多すぎ。自分もその一人ですが。
で、事前にIRCに参加していた人が結構いたようです。私は参加できませんでしたが。
その人たちが用意周到で参加していたので、夜の部は大盛り上がりでした。おかげで生活が不規則に・・・。ホント眠かったです。なんでも三日で三時間しか寝てない人がいたようです。大遅刻してましたが。といっても、自分も他人のこと言えません。ご迷惑をおかけしました > 担当者さん、同じ班のみなさん


内容についてですが、どこまで書けるか分からないので、大手IT系ニュースサイトさんや某雑誌などの記事を読んでいただければよろしいかと。私のミョーな文章より256倍ぐらいわかりやすいはずです。


終了後に都内某所へ15人ぐらいで向かったわけですが、帰りの飛行機の時間の都合でほとんど何も見て回れなかったのが残念です。


最後に、参加者の皆さん、講師の方々、および関係者の方々に感謝します。

後はコミュニティですか。


・・・あ。
そのまえに。


感想文の課題があるらしい。詳細は後日メールでとのこと。一番怖いパターン((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。