某単語帳パート2 上巻を買いに行く Part1

もうそろそろ入荷されてもいい頃だと思ったので、買いに行ってきました。
結果。


全滅。


市内3店、市外1店の計4ヶ所すべてで見つかりませんでしたorz
そのうち市外の1店では、類似品の方を置いてありましたが、パート1すら見つかりません。

おそらく

  1. 注文する勇気がない
  2. まだ入荷していない
  3. 在庫はあるが陳列する勇気がない
  4. 入荷したが全て売り切れた

のどれかであると思います。が、店員に「すいません、【某単語帳パート2 上巻】置いてますか?」と聞く勇気がないので分かりません。
・・・どうやって手に入れよう。


なんかトレカが入っているそうですが、
「虹原いんく」もしくは「ゴスロリ」あるいは「キャミソール」または「トラッド」希望(マテ
(12/30 追記: 先生!トレカのコンプなんて無理だと思いますorz)


# ネット通販で注文すればいいじゃないか、というツッコミは却下で。
# さすがに家の誰かに見られた日には、確実に死ねます。
# 書店に注文しても電話が来ますし。そもそも注文までする勇気が。


Part2はこちら。