某単語帳関連

いつのまにか某単語帳パート2 下巻の発売日がアナウンスされている。3/25とのこと。
表紙は下巻も優仁さんらしい。しかも青くない。
タイトル画像内のタイプミスはあまり気にしない方向で。
また、同じ日にPart1の改訂版も発売されるとのこと。
色々追加されているらしいけど、一番の懸念事項である巻末の索引がないという致命的な欠点に付いては、「イラストピンナップ型索引」なるものが追加されているらしい。
・・・「イラストピンナップ型」ってなんだろう。
/* 3/21追記: ElectroMagneticWaveのWebサイトによると、コンビニにも置かれるらしいです。
コンビニより一般の書店に置いて【以下略】 */


トップページ下にひっそりと例文投稿者リストへのリンクが追加。
500名を超えている。
間違えて本名を載せてしまうという恐ろしいミスが起きていないかとビクビクしながら確認してみると、ちゃんと"kidmin"と載っていた。ふぅ。


また某電器店まで行かないといけないのだろうかorz