ある家電量販店での会話

客) それで、他にはどんなソフトがあるんですか?
店) はい。iPodってご存知ですか?
客) 携帯用の音楽プレーヤですよね?
店) ええ。このiTunesというソフトで、CDを入れるだけで、CDをアルバム化してパソコンの中に入れることができるんですよ。
客) へぇ〜。
店) インターネットからCDの情報を取ってきて、アルバムの名前や曲名が自動で入るんですよ。
客) すごいですね。
店) また、このタイプですとCDへの書き込みができますので、市販のCDから自分だけのオリジナルアルバムを作って、それをCDに入れて、友達に配ることもできるんですね。
客) そうなんですか〜。

・・・ちょっと待った。