Firefox 3.0でSSLが有効な場合、ロケーションバーに色を付ける

Yuryuさんと話していて気になったので、userChrome.cssで従来のようにロケーションバーに色がつくようにしてみました。

#urlbar[level="high"][pageproxystate="valid"] > .autocomplete-textbox-container,
#urlbar[level="high"][pageproxystate="valid"] > .autocomplete-history-dropmarker {
	background-color: #BFFFEF !important;
}

(最適化しました。参考: Writing Efficient CSS - MDC
Firefoxのプロファイルフォルダにある、chrome/userChrome.cssに追記して、Firefoxを再起動すると有効になります。Firefox 3.0rc1で動作することを確認しています。ご利用は自己責任で。
高強度の暗号化がされているサイトでのみ、ロケーションバーの色が変わります。ロケーションバーの内容が変更された場合、背景色は消えます。配色については、IE7では疑わしい証明書のときにロケーションバーが黄色になるようなので、黄色は避けて薄いグリーンにしてみました*1。前のバージョンのように黄色が良ければ、#F5F6BEをどうぞ。
Macのテーマではうまく色がつかないようです。
EV SSLSSLの識別については、ロケーションバーに出てくる運営者の表示の有無で分かると考えています。

*1:警戒色を安全であることの表示に使っているのはどうか、という理由もあります