某単語帳パート2 下巻と某単語帳パート1 新装版を買いに行く Part1

・・・のはずなんですが、某単語帳パート2 上巻キノの旅が手元にあるのはなぜだろうorz


前回の経験を踏まえ、某B電器に直行。
・・・見つかりませんでした。
前回はあんなに大量にあったのに、パート2 上巻すら見当たりません。
ひょっとして買い占めされたのか、などと考えつつ、その後4ヶ所ほど巡ってみましたが、やはりパート2 下巻は見つかりませんでした。
・・・もしかしたらコンビニに行けばあるのかな(ぇ


某B電器となりの某デパートの書店で、パート2 上巻が2ヶ所に4冊ほど積んであったのを見つけて、中のトレカが26番だったのでついカッとなって以下略。
キノの旅のほうは、図書館の蔵書点検で、返却期限の過ぎた本を回収している時に見つけて、カバーイラストを見てカッとなって以下略。
著者プロフィールに多大なる衝撃を受けたことも理由の一つだったりします。